ボールさんのカレーが自宅でも楽しめるようになりました!
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
マリーナレストラン、MARINA&GRILLの人気メニュー「ボールさんのカレー」がお家で楽しめるようになりました。
インターネットで予約し、お家までお届け。または、店頭での受け取りが可能です。冷凍になってますので、解凍してお召し上がりください。本格カレーがお家で楽しめるっていいですね♪ミヤノもお家で解凍してみました。本当は湯煎で温めるのが美味しいそうですが、はらぺこさんは待ってられません。レンジでGO!!すぐたべた~い。とてもおいしかったです。ナンはレンジだとふにゃっとふわっとするので、カリっパリッと感を求めている方は指示通りの湯煎がオススメ。オーブンでちょっと水分を飛ばすのもアリですが、うっかりすると端がバリバリになるので、好みの食感を探りつつ食べてくださいね。
いつものお家時間をちょっと異国風に。興味のあるかたは、MARINA&GRILLまでお問い合わせください。
マリン女子ミヤノでした。
https://marinagrill.thebase.in/items/34634901