Saturday world pub 2021 開催決定しました~
ZOOM
ZOOM
サタデーワールドパブの開催が決定しました!コロナウイルス対策をしっかり行いながら開催していきますので、ご協力をお願いいたします。さて、今年のダンス&音楽はなんでしょか??みなさんの好きなジャンルがありますように☆

7/24 Soly Luna/DJ&Mc byLatin Samurai (ペルー:音楽・マリネラダンス)
7/31 RA’IMANA (タヒチ:タヒチアンダンス)
8/07 舞鼓刀塾 (日本:創作舞踊・殺陣)
8/14 金子瑞季&平野伸芽 (イタリア:オペラ・ピアノ)
8/21 菊丘ひろみ (ブラジル:ボサノバ)
8/28 Sayoko Bellydance Elsollaluna (エジプト:ベリーダンス)
9/04 ヒラソル銀座ダンサーズ (キューバ:サルサシャイン)

開催時間:16:30~20:00
演奏時間:①17:00~17:30 ②18:15~18:45 各30分
料  金:1500円(ワンドリンク付き)以降キャッシュオン
予  約:MARINA&GRILL 03-5569-2713 へ電話 定員80名

サタデーワールドパブ、毎週土曜日開催です。みんなで体験時間(ボサノバは無し)もありますよ。各国のダンスや音楽、食事をたのしみながら旅行に行った気分♪あの頃のあの場面を思い出すかもしれませんね。そんな素敵なきっかけになったらいいなぁ。一般の方もオーナー様もどうぞ遊びにきてください。コロナ対策をしっかり行い、みなさまのお越しをお待ちしています。