OPUS!!!クロカジキ~
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。今日(9/11)もクロカジキが上がりました。真間船長率いるOPUS(船名)のクルーのみなさま。今年2本目のクロカジキは、なんと!!!104kg。センバで30分で釣れちゃった~というびっくりなクロカジキです。手ごたえが軽かったとアングラーさん。ボートに上げた途端、カジキ大暴れ、クルーに猛攻撃!!クルーの手は傷だらけ。というハプニングがあったそうです。笑顔でキズを見せてくれたクルーのみなさん、カジキ釣りはチームワークだなぁと改めて実感。みんなで釣った104kgのクロカジキは、今年のマリーナでの1番(みっちゃん談)大物だそうです。

カジキを地面に下ろしている(写真参照)マリーナスタッフの蒲田さん、通称カバちゃんは173cm。比較するとカジキの身長?長さ?がなんとなくわかるかな~?とにかく立派なクロカジキ、OPUSのみなさん、おめでとうございました!!オリンピックに続く感動でした。次回も釣果お待ちしています。マリン女子ミヤノでした。