クリスマスフォトスポットができました~
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんばんは!マリン女子ミヤノです。いや~12月です。寒いです。あまりにも寒いので、たくさん着込んだところ、ちょっとキツかったらしくうっ血してました。妙に寒かった覚えがありますが、どうやら血流が止まってたためと思われます。みなさんもお気をつけくださいね。

さて、フォトスポットですが、アトリウムに設置しました。初お披露目となるアーチに、クリスマスのモチーフをつけました。ややリアルなりんごも見どころです。品種はフジ??と個人的には思っています。みっちゃんこと釣りガール福島さんや、電車男片野さん、植物男子の蒲田さん、釣り男子の大槻さんなどなど、スタッフ全員にお手伝いいただき、形になりました。みんなありがとう。そんなフォトスポットなので、ぜひ楽しんでいただきたい所存です。空気で膨らむライトハウスの頭が重くてやや俯き加減なのが悩みどころ。ヨットクラブのみなさんや、通りがかりのみなさんが、どうしたどうしたと工夫をこらして下さったのですが、まだ俯き気味。。。縁起が悪い気もするし、ワイヤーで頭を引っ張ろうかと考え中。お手数おかけしています。展示のスタートが遅くなりましたが、クリスマスのひとときを彩る手助けができたら、この上なく嬉しいです!!アトリウムは広いので、もう少し小物を増やして完成としたいと思います。ぜひ遊びにきてください。

追記 12/5
アトリウムに大きめのクリスマスツリー、もりもりリボンツリーを設置しました。キラキラトナカイさんも登場!!さらに華やかになりました。お騒がせしていた、ライトハウス(灯台)もシャキン!!と鎮座しています。来週には全て設置ができるかな??