マリーナが南国に!!ハワイ&タヒチアンフェスティバル♬
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。5/4、5/5とハワイ&タヒチフェスティバルを開催しています。コロナ禍で2年ぶりの開催となりました。ひさびさのイベントなので、スタッフも、こうだったっけ?おや?となる場面もありましたが、無事に準備も整い、こうしてダンス日和迎えられています♪今回はコロナ対策としてイベントを2日に分けて、人の出入りが分散するようにしました。消毒ゲートや、体温チェックもしています。ご協力いただきましてありがとうございました。

さて、イベントですが、まずカラフル!素敵な衣装に目を奪われて、青空とのコントラストに、はっと息をのみます。マリーナはトロピカルアイランド。まるでハワイ!タヒチ!!南国一色です。南国のリズム、アロハの持つ独特のピースフルマインドが会場をつつみこみます。ステージでは3歳くらいの小さなダンサーさんから、ママダンサーさん、男性のダンサーさん、ダンスを極めた先生方、実に幅広い層のみなさんにステージを飾っていただきました。ステージへの声援は拍手で応えて、飛沫防止。ステージ後はみんなでアロハ!写真撮影をして今日の思い出に。素敵な思い出が増えますように!久々に明るい笑顔と、ステージをみることができました。支えてくださったすべてのみなさま、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。マリン女子、ミヤノでした。