お魚BINGOちょっと覗かせて!!
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。お魚BINGOゆるりとジワジワ参加艇も増えてきました。このGWで釣果を伸ばしたオーナーさんも多いです。みなさん、BINGOの傾向がかぶる(同じ)かな?と思いきや、攻める戦法が違うのか、ルアーか餌かの分かれ目なのかシールの配置はばらけてます。今回Catalina42さまのBINGOを覗かせていただきました。(写真参照)

Catalina42さま:キハダマグロ・ダツ・シイラ
マリーナスタッフ艇:サバ・マダイ・フグ・ハタ・ホウボウ・クロダイ・カレイ

ご覧の通り、1つもかぶり(同じもの)なし!36マスの戦いにこんなにも個性がでるとは!!面白いですね。Catalina42さまは、大物から攻める感じでしょうか?下段のタチウオ~カサゴのライン??5/4と5/5の2日間での釣果です。このあとの戦略が楽しみです。マリーナスタッフも負けてられない!BINGO目指して頑張るぞ♬今のところBINGOしたよ~情報は入ってきておりません。さて、1番乗りは??マリン女子ミヤノでした。