マリン女子出張

最終更新日2017/05/28
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
マリン女子ミヤノです!
今日(5/29)は、浦安市で行われた、境川カフェテラスに行ってきました!
今年もEボート体験のお手伝い。たくさんの方に体験してもらいましたよ。
な~~~んと!300名。お天気も良く、風もなかったのでEボート日和でした。
 
Eボート以外にも、嫁入り船や、投網や、ステージなんかも盛り上がり。
毎年大盛況のホテル自慢の一品は売りきれ続出!
ミヤノおすすめは、ホテルオークラさんのフレンチトーストですが、
合間に買えたらいいな。と思ってうきうき。が、考えが甘かった!
気が付けば日没。終わってしまいました。
 
ちょっと残念でしたが、いいんです!
私、Eボートの為に来たんですから!!
たまには出仕事もいいものです♪
皆さんの素敵な思い出の一部になってたら幸いです。
来年も開催されると思いますので、ご興味のある方はぜひ、覗いてみてください。
マリン女子ミヤノでした~