支配人のつぶやき③「やっと来た~!!」

最終更新日2017/09/28
ZOOM
ZOOM
ZOOM
皆様、ごぶさたしております。
久しぶりのブログをアップします。
秋になって釣りシーズンがやってまいりました。
私、久しぶりに釣りに行ってまいりました。
そう、この時期は浦安沖です!イナダが入ってきていると
皆様が言われていましたので張り切っていってきました。
初日は早朝 5:30より出航・・・11:30まで頑張ったが
2度バレて終了。
そして2日目 やはり5:30に出航
頑張る事2時間・・・ついについに・・・来ました~イナダが<゜)))彡
しかもなかなか方も良く程よく脂ものっていました。
楽しい早朝でした。
今年はイナダがかなり入ってきているような気がします。
本日も5本釣られたオーナー方がおられました。
この時期しか楽しめない浦安沖での釣り。お待ちしています。
では、今後の釣果はまたブログで報告致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

浦安マリーナ 米倉