GW突入!!

最終更新日2018/04/29
ZOOM
ZOOM
こんにちは!
マリン女子ミヤノです。
GWやってきました~。マリーナは、お天気は晴天GOOD!ですが、風のご機嫌がナナメ。10mをうろうろしています。

なんと!昨日(4/28)、今日(4/29)と、合わせて100艇前後をクレーン上下架しています。
ロングクルーズに行かれる方は早々にご出港。デイクルーズの方は横浜、保田、三崎、お台場が多いようです。
そして、GW時期なのと、ライフジャケットの着用促進とのことで、保安部さんが見回り強化をしています。皆さん、しっかりライジャケ着用してくださいね。本日も保安部さんがマリーナにお越しになりました!
 
BBQ広場もかなりの賑わいで、おいしいお肉の焼ける匂いが立ち込めています。
敷地がもう少し広ければなぁ。と毎回思いますが、混雑している場合は、譲り愛♪シーマンシップでお願いします。
オーナーの皆さんも、マリーナスタッフの肌も徐々にいい色に焼けてきてますね!夏がうずうずして待っている気がします。ミヤノはマリーナに居ると、色白に分類されますが、世間では、健康的な褐色だそうです。こんなにも認識が違うのですね~。両方味わえるので、ミヤノ的にはラッキーです。
 
GW5月も続きますが、どうぞご安全に☆久々の方は、エンジンかからない場合があるので、試運転と点検お願いしますね!人間の方もご自愛頂いて、熱中症にお気をつけください。
引き続き、楽しいマリンライフを♪
ミヤノでした~