花冷えマリーナ
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
今日(4/5)は寒いですね。こんな日は花冷えと言うのだそうです。なんとおしゃれな表現!公園でレジャーシートを敷いてのお花見が今年はできないので、ミヤノは通勤中にお花を愛でることにしました。昨日(4/4)の風でだいぶ舞ってしまいましたが、もう少し楽しめそうです。4/11からは夢の島へ出勤となりますので、この道は通らなくなります。少し寂しいですが、卒業の桜アーケードと思って少しでもハッピーに日々の移ろいを楽しみたいと思います。フロントでお声がけくださいましたオーナーさま、ありがとうございます。コロナがおさまったら、必ず夢の島へ遊びにきてくださいね!チェックリスト作っておきます笑

マリーナではコロナ対策として、換気や消毒を数時間ごとに行い、ご来場のみなさまには手洗いうがいをお願いしています。今日(4/5)は寒い!のに換気をするためにクラブハウスの扉を開けておりました。ご協力いただきありがとうございました。もちろん事務所も同じ状況なので、ミヤノはカイロを貼り付けて寒さをしのぎました。もはやキャンプをしているような気分です。毎日のニュースで感染者の数などを知ると不安になることの方が多く、気がめいってしまいますが、今できることを探して心は自由なままでいたいな!と思います。ちなみにミヤノは、海外ドラマの一気見(シーズン4までいきました)と大学のレポートを書きまくる(アートを学び中)、ヨガのポーズに挑む(身体がちぎれそうです)を楽しんでいます。ミヤノ父と母は、リビングでミニバレーボールをしているそうです。この機会にお家でできる趣味の幅を広げてみるのもいいですね。1日は24時間で変わりないのに、過ごし方で気持ちが変わる。あたりまえですが時間の過ごし方革命が必要なのかもしれません。また、面白い過ごし方見つけたらお伝えします。もうしばらくお付き合いください。マリン女子ミヤノでした。