マリン女子旅立ち
ZOOM
こんにちは。マリン女子ミヤノです。とうとう旅立ちの日となりました。明日から夢の島マリーナ勤務です。新たな気持ちで挑戦していきたいとおもいます。いままでたくさんの思いをブログに綴ってきました。十分、ミヤノの浦安愛は伝わっているものと思っています。最後くらいはぐずぐずせずに、颯爽と扉をあけ放ってミヤノを育ててくれた、たくさんの愛を胸に「行ってきます!!」そして何年か後に、「ただいま」をいえるような、それなりな状態になって戻ってきたいと思います。ミヤノの人生に携わってくださったみなさん、ありがとうございました。ある程度の場所に出せそうな娘になりました。イベントの企画は携わってOKの許可をいただけたので、コロナウイルスが収束したら派手に暑苦しい浦安っぽいヤツを開催したいと思います。
それではみなさん、お元気で!
マリン女子出立です。ありがとうございました。また会う日まで。

マリン女子ミヤノでした。