カジキ揚がりました~♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

本日、浦安マリーナにでっかいカジキが揚がりました。
釣りあげたのはトーアラインさんです。

上下架用のクレーンを使ってスタッフ総出の水揚げの最中、
重量計に目をやると、そこには「0.1」の表示が!
これ単位、t(トン)ですからね。
そうかそうか、大きいなぁとは思っていましたが、
100キロ超えてらっしゃいましたか…

実はトーアラインさん、100キロオーバーを釣り上げたのは
今シーズン二回目。ですが一回目の時はブログにあげ損ねて
しまいました。せっかく特ダネ頂いたのに申し訳ございません。

記念撮影のため準備をしていると、他のオーナー様やゲストの方が
カメラを持ってぞくぞく集まってきます。
小さな子どもたちは水族館より間近で見る巨大カジキに大興奮でした。

お船とクレーンを背に本日の釣果と記念撮影。
少し暗くなってきていましたが日が落ちる前に間に合って一安心でした。
そして役目を果たしたカジキマグロ君は解体され、
マリーナを去っていきました。どこかのお宅で晩御飯になるのかなぁ。

ということで大物がやってきた浦安マリーナをお送りいたしました。
最後になりますが、トーアラインの皆さん、お疲れ様でした。