素敵な歳の重ね方☆

最終更新日2017/07/14
ZOOM

最近、街中で友達とはしゃいでいる制服姿のフレッシュさん達を見ると、

「若いっていいよねぇ~まさにこれからって感じよね!」
なぁんて思ってしまう自分は、おばちゃん臭いでしょうか。笑

 

確かに若いって、フレッシュで希望に満ち溢れた感じが羨ましいですよね。

 

でも、その一方で素敵に歳を重ねた大 人も素敵だなと感じる私。

 

平野ボートメンバーにも、素敵な趣味や生き方をされている方がたくさん居て、
度々、あんな歳のとり方をしたいなぁと思います。

 

そんなメンバーの一人、いつも明るく笑顔が素敵なN様。

みんなで食べてね~と、自家製玉ねぎを差し入れて下さったり、
気さくにスタッ フに声を掛けて下さいます。

出艇も、ちょっとそこまでみたいなスタイルが何とも素敵です。

「ちょっと海出てくるか。」

そんな、ボートライフが身近な日本になると素敵ですよね。
もちろん、安全確認は忘れずに(^^)/