ひられぽ★vol.1

最終更新日2017/08/12
ZOOM

こんにちは!

台風も過ぎ去り、また暑さが帰ってきたーとおもいきや、
梅雨のような週間予報…。
せっかくの連休なのにがっくりしちゃいますね(´;ω;`)

8/15(火)のみ定休日を頂いておりますが、平野ボートはお盆中も元気に営業中です!


そんな平野を、日頃よりご愛用頂いているメンバー様をご紹介するコーナー。
「ひられぽ★」

記念すべき第1回目は、平野ボート歴13年の新井康夫様。

とてもスタッフ思いな方で、夏はかき氷・冬にはおしるこ、ある時にはパスタをふるまってくれたりと、
とにかく懐の広いお方です(・´з`・)

■船名…HOTARU

■艇種…カスタム漁船

■平野ボートの好きなところ…スタッフが親しみやすい・頼れる存在

■平野ボートを一言で例えるなら…癒しの場

■.マイボートのお気に入りポイント♪…波に強く、乗り心地が快適(さすが漁船!)

■釣り派

ボートを始められたのは13年前の夏。
ヨコハママリーナの会員制レンタルボートクラブ「マリンクラブ」に入会され、
徐々に海の魅力にはまっていかれた新井様。
ご友人から現在の艇を譲り受け、釣りを中心に月1~2回出港されています。
平野ボートがある根岸湾は、凪が穏やかな時が多く、釣りには持ってこいのポイント!

また、出港以外でもラウンジでコーヒーを飲みながらスタッフとおしゃべりをするのも楽しみの一つ。
自分にとって、ここは癒しの場所だね。と笑顔で話された新井様。
そんな風に思って頂けて感激です!

そんな新井様の好きな言葉は、

「万策尽きても道(策)はある」

自分が苦しい状況に置かれた時、逃げ出さずに立ち向かい、
力を尽くす事を心掛けていらっしゃるとのこと。

周りの人を大切にし、どんな時もポジティブな新井様。
パワーを貰っているのは私たちスタッフの方かもしれません(^^)

これからも平野ボートをよろしくお願いします!
いつでも遊びに来てくださいね☆