「ひられぽ★vol.2」

最終更新日2017/08/21
ZOOM

こんにちは♪フロント当番かのです(^^)

青空とまではいかないものの、ようやく夏らしい日が戻ってきました。
今後も急な天候変化に注意は必要ですが、残りの夏を楽しんでいきたいですね♪

平野ボートメンバーをご紹介するコーナー「ひられぽ★」
今回ご紹介するのは、平野ボートでは貴重なヨットオーナーT様。


⛵船名…風音Ⅱ(かのん)

⛵艇種…HUMPHREYS 22 

⛵平野歴…2年

⛵出艇回数…月2回

⛵平野ボートの好きなところ…陸置きスタイル・家から近くてアットホームなところ

⛵平野ボートを一言で例えるなら…ツウ好み

⛵マイヨットのお気に入りポイント…風が弱くても走る・良い意味で癖がある。

⛵出艇スタイル…お散歩派


いつもフットワーク軽く、爽やかにヨットライフを楽しまれているT様。
以前は沼津で乗られていたという事ですが、ある日Googleストリートビューで海伝いにマリーナ探しをしていたところ
偶然、平野ボートを発見。笑
なかなか面白い出会いですよね♪

ヨット歴は今年で10年目。
これまでも、奥様とタモリカップなどヨットレースに何度かエントリーされていたりと、意欲的に楽しまれています。

そんな、お二人の共通の趣味はダイビングとワイン♪

T様のイチオシワインは「ソラータ」
奥様「メルロー」

ワイン通の皆様、知っていますか??
私はお酒に疎いので全く知りませんでしたが(;^ω^)

今後は、足を延ばしてのロングクルーズや釣りに挑戦したいとの事。
これからもお二人のヨットライフを応援させて頂きます♪

平野ボートは釣りバカ男子が多数在籍しているのはご存知ですか?
釣り具の選び方や旬のお魚さんについて等々、手取り足取りお手伝いさせて頂きますので、
お気軽にご相談下さい(^^)/