「ひられぽ★vol.7」

最終更新日2018/02/16
ZOOM
ZOOM

こんにちは(^^)

昨日はまるで、春のような暖かさでしたね。
久しぶりにダウン以外の服装で出勤しました。

こうやって暖かくなったり寒くなったりしながら、春はやってくるんですね。。。

今年はインフルエンザが大流行との事で、まだまだ油断は出来ませんが、
のんびり気長に春を待ちたいと思います(^^)


2018年初となりました「ひられぽ★vol.7」

何とマリーナから徒歩5分の距離にお住いという、
平野メンバーイチ☆ご近所さんのオーナー様です。

愛艇…YAMAHA・AS-21

船名…「Eternal」

由来…「この先もずっと、ボートライフが続きますように」との願いを込めて☆

平野ボートの好きなところ☆…ほんわかして居心地が良い

そうなんです。
当マリーナのショールームは居心地良いんです。

真冬でも、お天気の日には陽がたっぷり入ってサンルームのようにポカポカ。
心地よい暖かさの中、美味しいコーヒーを飲みながらのんびり寛いでいただけます。

フロント当番の私も、お腹が膨れた午後は気持ちよくてついウトウト。。。笑

私の居眠りは置いておいて…

本日ご紹介するメンバーのU様。

今回、お話を聞かせて下さったのはU様のお父様と奥様。
いつもお二人仲良くご来店され、まだ小さいお孫さんの成長を嬉しそうにお話してくださいます。
この日はお二人で釣りに出艇されていて、帰港されると笑顔で釣果を見せて下さいました。
ご夫婦で共通の趣味を楽しまれているなんて、素敵ですね!

お父様は平野ボートのライセンススクールで免許を取得された後、しばらくレンタルボートで経験を積まれてから、
現在の愛艇に乗られています。

いきなりマイボートは少し不安…という方も、まずは気軽に始められるレンタルボートに乗りながら、
ご自分に合ったボート探しをされてみるのも良いかもしれませんね。

U様の愛艇お気に入りポイントは、「デッキの真ん中に通路があるところ。」
前後の行き来がしやすく、釣りの際にとても便利だということです。

同じプレジャーボートでも、それぞれ特徴や個性があるんですね。

普段は、近場で釣りをされることが多いU様。
今年は泊りがけで相模湾までロングクルーズに行きたいとお話しされています。
いいですね~!

これから海の上も過ごしやすい季節になりますので、是非ご家族皆さんで遊びに来てください(^^)