「ひられぽ★vol.8」

最終更新日2018/09/15
ZOOM

こんにちは!

猛烈な暑さも落ち着いて、すっかり秋めいてきましたね。

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…

みなさんはどんな秋を過ごされるのでしょうか?

私は完全に食欲の秋です(*´ω`*)


そして、だいーぶご無沙汰してしまいました「ひられぽ★」!

vol.8となるメンバー様は、ボート歴8年、平野歴6年になるE様です(^^)/


愛艇…「YAMAHA・SR-X」

船名…「EBIⅢ」

愛艇のお気に入りポイント…「小回りが利く・釣りがしやすい」

好きなお酒…「十四代」

家訓…「酒を飲んでも飲まれるな」

好きな言葉…「和」

 

「和」という言葉がぴったりな、いつも穏やかで回りをほんわかムードにさせてしまうE様。

普段は釣りやクルージングも楽しまれるのですが、SR-Xの他にもう一艇、
他のマリーナさんにFR-23を所有されているとの事。
その日の気分によって乗り分けていらっしゃる様です。
豪華ですね・・・☆

そんなE様に、平野ボートを一言で例えるなら?
と、恒例の無茶ぶりな質問をさせて頂いたところ。

「うーん…」
と、しばらく考え込まれていたE様。
しばらくして出た言葉は、

E様「大衆酒場!」

私「…えっ…あっ…なるほど!有難うございます!」

一瞬、どう反応してよいか迷ってしまいましたが、笑

どうやら、「ふらっと気軽に来れるようなアットホームな場所だよー」
どうやらお褒めのお言葉とのことで安心しました(*´ω`*)

なんともE様らしい、ユーモアたっぷりのお言葉に和ませて頂きました☆


普段は東京湾内がメインですが、大島クルージングやマグロ釣りにも興味があるとお話されていました。

これから暫く海の上も過ごしよい季節となりますので、是非お時間見つけて乗りにいらしてください!