イナダとサワラとリーバ60

最終更新日2013/10/24
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
すっかり寒くなってきましたね(^^)


台風が2個も近づいていて、またですか!?とヒヤヒヤしております。。。



今一度、マイボートの点検・荒天対策をしっかりとお願いします!



今日は、修理ヤードではRiva 60 SUPER CORSAROを無事に上架しました♪



排気管のふっくらがある艇の上架は、当て木をしていつもドキドキしながらです( ̄∇ ̄)



また、今日は『TRUST』の江川様・荒井様が浦●沖でイナダ&サワラを沢山釣ってこられました



クーラーBOXに入りきらないと、何匹かいただきました!ありがとうございます☆☆☆☆



スタッフのウッチーが捌いて刺身・漬け丼にしてくれました(さすが!)



皆様、釣果がありましたらぜひ教えて下さい♪(^^)



take