本日のショートクルージング! 天気良好

最終更新日2017/02/04
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

本日のショートクルーズ!

2月に入りましたが、3月や4月とも感じられる気温の暖かさに、船内は暖房いらずの中で今日も湾奥クルージング

本日は並んだ後ろ姿のよく似合うお二人にお越しいただき、湾奥の景色を堪能いただきました♪

ここ数週間の中でも湾奥エリアは船の往来も比較的多く、いま時期の割には活気に溢れておりました。


写真も良い具合に撮ることができましたので、今日は少し多めにブログアップ!


二月といえどここ数週間、運航日はポカポカの当たり日が続いておりますので、乗船をお考えの方は天気が良さそうな2月中が良いかもしれませんね!^^


ボラの大群も湾内にだいぶ入り始めてきましたので、船の周りは魚だらけ!お魚好きの方も陸上からは見られない迫力あるボラのジャンプ祭りはこれからです!


ぜひお友達等とお誘い合わせのうえ、お気軽に遊びに来てみてくださいね♪