子供の日ボランティアのお礼と報告

最終更新日2018/04/23
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
4/22(日)第26回 子供の日ボランティアを開催いたしました。
今年も夢の島・浦安マリーナからボート・ヨット29艇のオーナー様にご協力いただきまして
施設の子供たちに2時間のクルージングを楽しんでもらうことができました。
青空の中でのクルージングは、普段と違うワクワク体感ができたようです😃

帰港後は、アトリュウムで餅つき・カレーパーティーも行われました。
その中では、毎年大人気の「ふーせんのトラちゃん」が風船を作ってくれたり、輪投げゲームで
遊んでいる様子は、とても微笑ましかったです(^^♪

毎年、子供たちからクルージングの思い出を、絵と作文にして送ってくれます。
アトリュウムに飾ってありますので、是非ご覧ください。

ご協力いただきましたオーナーの皆様、またお手伝いいただいた全ての皆様
本当にありがとうございました。