新レシピを入手!

最終更新日2020/01/18
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
「ジャパンフィッシングショー」から名称が変わった「釣りフェスティバル」に行くため、パシフィコ横浜へ。
私はこの会場で、釣った魚の変わり種レシピを入手しました。釣りたての魚は、塩焼き等の定番が一番おいしいと思いつつ、チャレンジ精神がチラチラ。「これはおすすめ!」と思うレシピが出てきたときは、ご紹介させていただきます。(今のところは、ありません・・(>_<))

個人的ではありますが、気になっているのは4月から放送開始のTVアニメ「放課後ていぼう日誌」です。今から楽しみ。

会場では、釣りの知識や最新情報を知る学び以外にも「釣りめしスタジアム」で食べる楽しみ、アウトドアが体験できる遊べるがあります。また、トップアングラーやアングラーズアイドルで華々しいステージもあります。私は、第5代アングラーズアイドルのぶんちゃんとお話ができ、うれしくて大満足でした(*^^)v
ご家族でもお楽しみいただけます。イベントは1/19(日)までです。