最近天気が良いですね^^

最終更新日2014/11/27
先週の3連休は久しぶりに天気が良くて、波も穏やかでしたね。
マリーナは皆様のお陰で大変賑わった3連休でした。
何と!!下架されて出港された方々は40艇程いらっしゃいました^^
皆様には、クレーンが1台しかないので沢山の迷惑をお掛けして
申し訳御座いません。
にもかかわらず、皆様から日々暖かい声をかけて頂きありがとう御座います。
工事はまだまだ始まったばかりですが、すでに今まであったクレーンの
有り難さを痛感しております^^;
やっぱりマリーナクレーンは扱いやすいですね。
早く完成できるように頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

浦安マリーナ
最近7kgの減量に成功した 米倉でした。