イナダとクリスマスツリーとサツマイモ…??

最終更新日2011/11/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんにちは(・o・)

11月も後半になりました。イナダのシーズンも終わってしまったようで。。。

今日はSantiago様から小さめのイナダをいただきました♪

さばいてみたところ、中からサッパとイワシが…。

イナダ君、こんなのを食べていたんですねぇ。(^□^)

そろそろクリスマスシーズンってことで、今年も皆で掘り起こしました!

何をって「クリスマスツリー」です。

クラブハウス横に地植えしていて、今年で3年目☆

飾り付けを来ていた子供達が手伝ってくれました(^^)

完成したらまたアップします!



PS サツマイモのツルが茂っていたので、こちらも掘り起こしてみました。

震災の時に出た液状化の砂置き場に植えていたのです。

なんともジャンボなサツマイモになっていました☆


take