米倉支配人のキス

最終更新日2012/09/07
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんばんは、マリーナスタッフの小泉です。


そうです。


キスです。


鱚です。


(くだらなくてすみませんっ!!)


米倉支配人、本日はお休みだったようで、、、


昼すぎに普段着でふらっと現れ、釣りに出かけていきました。


スタッフのみんなが、「手ぶらじゃ帰ってきませんよね?」等々、支配人にプレッシャーをかけるなか、


帰港したときには、30匹あまり釣ってきました。


話によると、最初は長浦に行ってみたけれどもあたりがなく、、、


アクアラインの南側の水深7〜8mのポイントに移動してみたら食いついたそうです。


釣った鱚は、支配人がさばいてくれたので、刺身でおいしくいただきましたっ♪