夢の島マリーナIP参加してきました

最終更新日2012/12/21
ZOOM
ZOOM
ZOOM
先週土曜日夢の島マリーナにてイルミネーションパレード&コンテストに参加して来ました。

チーム浦安の今年のコンセプトは「お客様を驚かせよう」という事で
季節外れではありますが、ハロウィンホラーを融合し幽霊船を作ってみました。

帆船をイメージしてマストを前後に2本立て帆にはLEDで飾り付け
目の光るカラス(S戸氏作)を3匹パルピットに取り付け、
幽霊船ということで乗組員もやっぱりホラー系(・∀・)
格好はサンタクロース、顔は映画スク○ームのホラー面に大きなカマを装備、恐怖度は100%!
もう1人のクルーとして金髪サンタに扮したS馬さんに乗っていただき、美女と野獣のような異例のコラボで今回出場しました。

パレード1周目は大ガマを振り回し、
パレード2周目では軽快な音楽を入れホラーサンタや美女サンタがダンシング└(・∀・)┐♪┌(・∀・)┘♪

・・・慣れないダンスで最後は崩れ落ちましたorz

シナリオでは300年洋上を漂い続けている設定で夢の島マリーナのF島さんにホラーの臨場感があるナレーションをして頂きました、ありがとうございました^^/

無事にイルミネーションパレードが終わり、順位結果は9位でした。
今年は上位を狙えると思っていたので残念でしたが、他パレード参加艇の電飾の凄さを見て思わず納得してしまいました*:.。☆..。.(´∀`人)




iwa