世代を超えた!!大合唱!!

最終更新日2013/07/28
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
皆さま昨日は大変お疲れ様でした。
浦安市花火大会と夏フェス浴衣ナイト!!双方とも楽しんでいただけましたでしょうか??

一週間前の係留予約に始まり、場所とり、お片付け。さらには
気温は30度をあっさり超え、無風からの突風。さらにさらに雷雨!!
人も天気も大忙しな1日となりました

が!!

浦安マリーナは大盛況!沢山の方にお越し戴きました。
広場はみなさんの焼く、BBQのいいにおい〜♪
浴衣の素敵なお兄様、お姉様、キュートなキッズ。
ケータリングカ―はアメリカンドッ君、ちゅら島屋。
ほおばって戴けたでしょうか??
ちょっとだけいつもと違うマリーナになりました。

本日しっとりとマリーナを包こんだのは男性、女性の2人組のZaZa!
数々のBIGステージをこなすお2人はご夫婦。さすが息もぴったり!
透き通った声とテクニックが光ります!

みなさんが思わず踊っちゃったり歌っちゃったりしたのは、
男性2人組のビリケン。

花火の途中の大雨。てんやわんやのアクシデント!
中止を覚悟いたしましたが、ビリケンの方からやりましょう!の一言。
マイクなしの本当の生声でお送りいたしました。
ノリノリの、みなさんの後押しもあり、手拍子と大合唱!!で大盛り上がり!

クラブハウスが1つになって、なんとも温かいキモチになりました。
中止を覚悟していたので、ミヤノやスタッフは嬉しくてうるうるしてしまいました。
(支配人が一番うるってました)
ビリケンの粋な計らいに感謝!また来て戴きたいものです。

花火は少ししか見られませんでしたが、マリーナからよく見える!
ことが判明しましたので、来年に期待しましょう☆

お集まり戴きました皆様、ありがとうございました。
次回は、ジャズナイト!または五目釣り大会で盛り上がりましょう!!

お持ちしていま〜す!!
ミヤノでした。