はやっつ!!見送り三振!!

最終更新日2013/08/05
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
はい!マリン女子ミヤノです♪
今日は、8/27のイベントリハーサル。
流しそうめんをスタッフとオーナー様で体験。
ミヤノ初体験となりました!

組立までは順調に進み、さて流しますよ〜わくわく:D
ざ〜〜〜ぽちゃっつ・・・

はっやーーーーーい!!!
全員空振り。どうやら勾配と水量がきつすぎたらしく、超高速流しそうめんとなってしまいました。

支配人曰く、あれは音速流しそうめんだったと後に語っておりました。

水量を調整、再トライ・・・ぼちゃん。
角度を調整して再再トライ・・・ぼちゃん。
はい、空振り三振。岩本さん残念。

流しそうめん、侮れない。微妙な角度と水量の丁度いい所を
ひたすら探して、30分。
突風で崩壊したり、そうめんが脱線したりを繰り返し、
ようやく見つけた黄金比!!
みなさん楽しみにしていてください♪