日本一周おかえりなさい!!

最終更新日2013/09/09
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
おはようございます!
すっかり秋晴れ♪気持ちのいい朝ですね。

先日、4か月ぶりにヨットが帰ってきました!
その名は le cocoさん 日本一周から帰港されました!
台風や前線の影響もあり心配な時期もありましたが無事、元気に帰港。
いまかいまかとスタッフ一同お待ち申しておりました!

1週間前から、担当割が決まり
瀬戸の兄貴→くす玉骨組み
ジェントル山田→くす玉文字入れ 写真撮影
マリン女子ミヤノ→装飾、花束
いわもっさん→総コーディネート

その成果はこちらの写真でご確認を☆
帰港された、le cocoさんは本当に元気そうで、凛々しく
海の男でした。沢山の人がお帰りなさいと駆け寄るすがたは感動ものです。
映画のワンシーンのようでした。

偉業を成し遂げた le cocoさん。
しばらくはゆっくりされるそうですが、航行中のお話などを
聞きたいものですね。

le cocoさんお疲れ様でした♪
素敵なお話楽しみにしております。