1年に1度のお祭り騒ぎ??

最終更新日2013/10/19
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
1年に1度のお祭り騒ぎ!と題しまして、10月13日浦安マリーナマリンフェスティバルが開催されました!
天気もよく、予想されていたほど気温も下がらず心地よい陽気となりました。

初の試みの海面ゴザ走り!昼からの開催にも関わらず沢山の方におこし戴きました。
エントリー数も予想をはるかに超え定員の倍近いお客様からご応募戴き、
キャンセル待ちが出るほどのにぎわいとなりました。

実はこのゴザ走り、完走はないだろう。とミヤノはふんでおりました。が!
なんと2名もの方に完走されてしまいました。うむむ。。。要改良ですね。

残念ながら女性走者はおりませんでしたが、来年もゴザ走りを開催していいよ!
との声があるようでしたら検討したいと思います。

室内では竜の子会の皆さまにご協力戴き、カラー魚拓体験を開催。
美術館みたーいと嬉しいお言葉を戴きました。

魚拓は生臭いのかなと思ってましたが全然臭いもヌメヌメ感もなく
びっくり。
皆さま楽しく真剣にぽんぽんぽん・・・と打っておりました。
出来上がった作品はお持ち帰りできるそうで、
どこに飾ろうかととても楽しそうでした。

ステージの方はというと、大変な盛り上がり!!腰を振って踊りだす人続発!!
ジャズの山之内さん、スチールパンのコラボは圧巻でした。

カヴェナマンさんの癒しのハワイアンダンスに歌でくつろぎを。
ありすさんのセクシーなマジックショーで驚きを。

はじめて歓声の上がった花火!花火師さんのアレンジ最高。今年は豪華!
支配人が違う意味で叫んでました〜

盛りだくさんのステージでお送りしましたマリンフェス!
お楽しみいただけましたでしょうか?
日頃なかなか伝えきれない気持ちが伝わっていると幸いです。

来年はちょっと思考を変えたナニカでお送りしたいと思います。
ご参加戴きました皆様、ありがとうございました。

次回は、ビールフェスタ(仮称)、クリスマスボールデコレーション(仮称)
でお楽しみください。ご来場お待ちしています。

ミヤノでした。