今朝の読売新聞みました??

最終更新日2014/04/25
ZOOM
こんにちは。
お久しぶりのミヤノでございます♪

なんと!今日の読売新聞の朝刊にマリーナの・・・
(正確にはスバル興業の)記事が載りました!!

内容はいたって真面目!!
「マリーナ運営会社 浦安市と災害協定」
のタイトルで始まり、
災害時の帰宅困難者や海上輸送に期待。
と書かれております。

災害がおきた時には浦安市とマリーナの為に
スタッフ一同、頑張ります!

東日本大震災での給水車活動にも
触れて頂き、あの時の純粋で必死な気持ちが
また蘇ってきました。

ちなみにミヤノのおうちは
傾きはしなかったものの、断水が続き
水なし生活を送りました。

水が通ったときは水のありがたみを
実感したものです(^O^)

もちろん、災害にあわないことを願いますが、
もしもの時の備えがあればちょっとでも安心できるのかなぁ
と思いました。

そしてお菓子を備蓄するようになったのは
あの時からかな〜なんて。

ただの食いしん坊なミヤノでした。
追伸 でもちょっと痩せたのですよ!