もうすぐ2・・・

最終更新日2014/06/13
ZOOM
皆様こんにちは 浦安マリーナの米倉です。
前回ブログを作成してから1ヶ月、まったく体重が変わりません(^_^;;)
困ったものです。
それはさておき、もうすぐ海のシーズン真っ盛りですね!!
今年もクルージング・セーリング・ヨットレース・釣り等々楽しんじゃってください。
特にもうすぐ花火の季節がやってきます。楽しみですね〜^^
浦安花火大会の日にはマリーナでは色々なイベントもやりますので
皆様集まって下さいね〜
そうそう、夢の島のレストランは予約が出来るようになりましたので
是非是非ご利用下さい。予約はスタッフに声を掛けてくださいね
そして・・・もうすぐ三崎にてBBQスペースがOPEN致します!
保田だけでなく三崎も宜しくお願い致します。

そして、目前に一番大きなイベントがあります!そう!ワールドカップです!!
皆さんお時間のある方々は浦安マリーナで一緒に観戦しましょう!
パブリックビューイングで皆様をお待ちしております。

※日本が勝ったら生ビールを通常500円が300円に!!
        コーヒーが通常180円が100円にプライスダウン!
マリーナに来るのを待ってますよ^^

そして最後まで読んで頂いた方々にスペシャルサービス!!
試合中にある合言葉を言ってもらえれば・・・
生ビール300円・コーヒー100円にて提供しちゃいます。
ご来場おまちしております^^
合言葉は『侍ブー』でお願いします。それでは日曜日10:00にキックオフ!!