キョウカラ

最終更新日2014/07/01
ZOOM
今日から夏時間となりました。
朝8時からフロントをウロウロしていましたが、
初日だからか、9時まで誰も来ませんでした。

が―ん・・・

1時間余裕があるので、ひまわりを飾ってみたり、
掃除してみたり、普段は出来ないことをしてみました。
ま!初日ですからね。
こんなことくらいじゃめげません!

気を取り直して、
なんとっっ!!浦安マリーナにソフトクリームが
やってきました!!ワーイ☆
これで毎日ソフトクリームが食べられます♪

フレーバーはちょっと欲張って


1.まっちゃ
2.練乳いちご
3.バニラ
4.バニラ&チョコレート
5.黒ゴマ
6.豆乳
7.レモン
8.ソーダラムネ入り
9.パイナップル

です。ソーダラムネ入りはシャーベット系なので
猛暑にぜひとも食べたいです。
普段用にはバニラでしょうか??


そろそろ営業終了の19時ですが
とっても明るいですね。
あ〜夏だ!と感じる1日でした。
これからソフトクリームの巻き巻き練習をしたいと思います。

全食品でアイスは2番目に大好きです。
ミヤノがお送りしました〜

追伸
明日も8時からウロウロお待ちしています♪