三崎に行ってきました^^

最終更新日2014/07/05
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
未だ減量中の米倉です。2ヶ月経っても1kg位しか痩せません・・・そろそろ脂肪吸引かRIZAPにお世話になろうかな?^_^;
それはさておき、今回は三崎マリンセンターに行って来ました。
なんと、三崎マリンセンターにはこんなに広いBBQ会場があったんですね〜
材料も現地で揃えられるし、事前に予約すれば食材要らずだそうです。
もちろんBBQコンロもレンタルできます。
詳細は三崎マリンセンターにご連絡下さい。
保田も良いけど三崎もね^^どこかで聞いたセリフのような気が・・・
是非みなさん三崎に行ってみてくださいね。
手ぶらのBBQ楽しんできて下さい。
次回は『木更津の活き活き亭』のご紹介^^乞うご期待