ミヤノ VS カタヌキ

最終更新日2014/07/16
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
マリン女子ミヤノです!
今日は人生初のカタヌキに挑戦します。

これがカタヌキとやらですね。
薄いガムみたいな板状のヤツを
このラインにそって抜けばミヤノの勝ちらしいです。

明快なルールで安心!
さっそくやってみます!

とりあえず、手で割っちゃえ〜
パリ・・・パリ・・・
順調♪順調♪
パリ・・・パリ・・・

絵の周りがとれました

ふ〜ちょっと手がぷるぷるしてきました
やや緊張が走ります

そして葛藤
これ以上は手では無理ではないか?
いや、まだ攻められる!
割れたら終わりなのに??

・・・・・・

よし!ここは安全パイで画鋲でカリカリ作戦に移行
絵の首っぽいあたりの作業に移ります

カリ カリ カリ・・・
カリ カリ バキン!!!

ひゃ〜びっくりした!!
バキュンってとれた!!首っぽいとことれた!!
結果オーライ だけど焦ったっつ

ふ〜 
意外と堅いんじゃなかろうか???

ココは攻めの姿勢で一気に!!
対角の首っぽい所を攻めます!

カリ ピシ!!!!!!!!!!

いやぁぁっ!!
見事にもげました
静かにポロっと

悲しみに浸るミヤノ

チ〜ン!!

ナイスなタイミングでカウンターのベルがなり、
試合終了となりました

初戦敗退・・・
試合時間12分

ミヤノは残念な結果に終わりましたが
7月26日に開催されるイベントで
カタヌキ初登場!お楽しみください

ミヤノがお送りしました〜