三蔵様はファンキーモンキーベイビー、お嬢様本日ご結婚おめでとうございます。

最終更新日2014/10/04
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
9月26日オーナー三蔵様の船に初めてクルーとして

同乗させていただきました。

僕は9月に入って5回目のシーバス釣りに燃えていました。

当日北の風8m/sやや強い風が吹いていたので海ほたるまでしか行けず

釣りにはならずまたもやボウズo(*>Д<)ゝ

夢の島レストランDimareでは楽しい話聞けて耳がダンボ

になりました。

三蔵様は元ミュージシャン、僕の娘17歳も

小さい時大変お世話になりました。共通点は与論島のダイビング

ガイド玉ちゃん(漁師)を知っている。キャロル(永ちゃん)も

バンド仲間、キャロルの照明も手伝ったそうです。

そして自分の大好きな

清志郎とブルーノートでお会いしたそうですね。

今度よく行かれるブルーノートに僕も連れて行って下さい。

フォーエバーⅡ LOVE   姫井