犯人確保!1

最終更新日2015/02/17
ZOOM
こんにちは!ミヤノです。
寒い日が続きますね。今日は雪がちらほら吹雪いておりました(笑)
工事は雪にも負けず配管埋設の為の掘削工事に入りました。
岸壁に大きな落とし穴が空いてますので、ご注意くださいね!

さて、今日は年に1回の警察訓練がありました。
毎年本気の訓練が繰り広げられます。
犯人役さんが、人質をとって車で逃亡。パトカーが追いかけ、確保。
と毎年こんな筋書きで、マリーナにパトカーがやってくるわけですが、

今年は見逃しました。

ちょっと、目を離したすきに、捕まってました。
楽しみにしてたのに。
ものすごく残念でなりません。
来年に期待します。泣