GWにむけて順調に稼働中!

最終更新日2015/04/09
ZOOM
ZOOM
ZOOM
マリン女子ミヤノです。
桜が咲いたと思ったら、雪が降ったり、風が吹いたりとなかなか読めない天気ですね。
マリーナではNEWクレーンがしっかり稼働中。スタッフも慣れてきて効率よくご案内できるようになりました。ただ1つ前クレーンと違うことが。。。それはNEWクレーン周辺は白く輝いているので、照り返しがっキツい!お天気がいい日はちょっと眩しいです。5月頃にはサングラスが必要になりそうですが、綺麗なクレーンはなんとも気持がいいです♪
末永く、大事に使っていきたいと思います。

余談ですが、調度、クレーンが竣工した頃に集合写真を撮りました。学生以来の集合写真。なんだか親戚の集まりみたいな仕上がりで笑っちゃいましたっ!2、3人子どもが写ってれば完璧な仕上がりだったはず。(笑)スタッフ全員ではないのですが、お馴染みのメンバーです。今後も宜しくお願い致します。