シーズンを感じた1日

最終更新日2015/04/26
マリン女子ミヤノです。
今日はとっても暖かいですね!半袖の方もちらほらお見かけし、うっすらと日に焼けていらっしゃいました。
BBQ広場も賑やかでパラソルの下は満員!生ビールにソフトクリームとほおばる姿が。

本日の稼働は約40艇、昨年のGWはなんと!70艇でしたので、繁忙期の約半分ほどでしたが、シーズンが来たな!と実感。出港数も来場者数もここ1週間でぐ〜んと増え、たくさんの方々の優しさを感じる日々を過ごしています。

特に、ありがとうを伝えたいな。と思っているのが、他のオーナー様やゲストさんを気遣って下さることです。あの船からぴーぴー音がしているよ。雨が降る予報なのにハッチが開いてるよ。車のハザードランプがついてるよ。落とし物があったよ。気分の悪そうな人がいるよ。など、あげだしたらきりがないのですが、気遣って下さった事で、大事に至らないことがあります。こうして教えて下さる事に、本当にありがとうを伝えたいな。と思います。みなさんの優しさに感謝をしつつ、甘えすぎないようにして行きたいな。と思いました。

浦安マリーナの雰囲気ををつくりあげているのはこうした優しさの気遣いなのかも知れません。
すっかりいい話になってしまいました。本当はこんなはずではなかったのですが。笑
明日も、明後日もお持ちしています!釣りは鱚が好調のようですよ。ミヤノでした!