表彰されました!

最終更新日2015/06/28
ZOOM

マリン女子ミヤノです!
今日も暑かったですね。最近はスイカ割が週末の風物詩となりました。
BBQ広場できゃ~と楽しそうな声が聞こえてくるので、ついつい割れたかな?まだかな?なんてスタッフで話しています。

さて、クラブハウスのクレーン側入り口にロープワークのモデルが飾ってあるのに気づきましたでしょうか?なんと!!浦安マリーナの7年の成果の証なのです!

海の安全に対しての意識が高いですよ~とか、事故が少ないですよ~とか、熱心に講習会を行ってますよ~など、いろいろな角度から、安全水準が高い!と判断されて今回の表彰となりました。
私たちスタッフ、オーナー様、そしてゲスト様、ぜ~んぶ入った、みんなに向けた表彰と贈り物だと思います。いくつになっても、表彰って嬉しいですね!認めてもらった~とちょっと浮かれました。

クルージングに釣りに最高の季節です。引き続き安全航行でよろしくお願い致します。
ミヤノでした~