したたかです

最終更新日2015/12/18
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。

最近、こんな嬉しい言葉を頂きました。
「現場に女性がいるっていいね」
「船に対してソフトタッチで、大事にしてくれている気がするよ」

ありがとうございます。こうした素敵な言葉が、女子を強くするのです。
思えば、浦安マリーナスタッフに女性が1人もいなかった時代もあったそうです。
今は4人いますので、と〜っても華やかですね??ね?

時には、頼りないな〜なんて思われる事もあるかも知れません。
でも、負けず嫌いの女子達ですから影でこっそり練習して、しれ〜っと挽回。
したたかなんです!笑

そんな話はさておき、要点はなんだ、とお思いでしょう。
ただ、ただ、加納さんのクルーザープルの写真を載せたかったのです。
ガテン女子の鮮やかなプル捌き、マリーナで見て頂くのが1番ですが、
まずはお写真でどうぞ!

ミヤノでした〜