マリーナにも・・・

最終更新日2016/03/27
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
久々のお天気と穏やかな陽気に恵まれまして、マリーナには沢山のお客様がご来場されています。
予想以上の暖かさで、すでに半袖の方もちらほら。。。
マリーナにぽつんと植わっている桜も満開になりました。
どうやらこのこ、早咲きのようです。

桜が咲くと春を感じるのは日本に四季があるおかげかもしれませんね。
なんと、 古今和歌集の春のうた のほとんどは桜をうたっているそうです。
日本の春には、なくてはならない桜。本格的なお花見は鎌倉時代からだそうですよ。

昨日、(3月26日)目黒川に行ったスタッフ瀬戸と山田によりますとまだまだ、1部咲き。とのこと。
見明川の桜も1部咲きでしたので、来週にはお花見が期待できるのではないでしょうか♬

BBQにも良い陽気になってきました。皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。