4月から新たな気持ちでスタッフ紹介

最終更新日2016/04/02
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
4月は始まりの年!なんて言われますが浦安マリーナスタッフにも新たな顔ぶれがそろいました!
もう知ってるよ~という方もいらっしゃるとは思いますが、改めてご紹介させて頂きます。

1名前・2好きな海遊び・3好きなおにぎりの具・4今年チャレンジしたいことの順にご紹介致します!

①米倉支配人(常に挑戦) SAP すじこ ジェットスキー
②岩本ハーバーマスター(遊び心満載) 釣り 塩むすび ヨット
③瀬戸(浦マリ工務店) サーフィン しゃけ 海遊びをいっぱいしたい
④林(4月より夢の島から来ました)パンツいっちょう素潜り 煮卵 浦安マリーナ業務
⑤田原(としちゃんでお馴染み)釣り 塩むすび スキューバーダイビング

⑥宮野(マリン女子)スキューバーダイビング すじこ 操船
⑦加納(ガテン女子)バナナボート 明太子 スカイダイビング
⑧勝又(2月にきました)釣り 梅干し ヨット
⑨大野(癒し系女子)クルージング 明太子 ヨット操船
⑩臼杵(ものしり先生)素潜り しゃけ 小奇麗にする

⑪山田(おもてなしの貴公子)海を見ながらビール 昆布 渡米
⑫木村(ヨット女子)ジェットスキー まぐろ 海でたくさん遊ぶ
⑬宮野(3月にきました)釣り すじこ 操船

簡単ではありますが、13名で浦安マリーナを盛り上げていこうと思います。
みなさんと安全で楽しいマリンライフを浦安マリーナで!をモットーに、
気持ちも新たに!皆さんのお越しをお待ちしていま~す。

マリン女子ミヤノがお送り致しました。