浦マリ夏祭りは賑やか華やか

最終更新日2016/08/01
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
マリン女子ミヤノです。
ちょっと聞いてください!なーんと!今年の浦安市花火は凪でした!しかも東よりの風!今までこんなことなかったですよね??ミヤノびっくりです。聞いたところによると陸上の会場は煙に灰にと大変だったようです。う〜ん。なかなか両方ハッピーとは上手くいかないものですね。

今年は思考を凝らしまして新しい試みを致しました!
ウクレレをみんなで練習のち、ステージで発表しちゃおう!企画と、Gillのファッションショー!なんと関東だか、日本だかの初だったそうです。エントリーなかったらどうしよう。。と気を揉んでおりましたが、そんな心配ありませんでした。よかった〜

ウクレレはドレスコードが”ハワイをイメージしてきてください”でした。アクセサリーくらいの気持ちだったのですが、みなさんバッチリ衣装が揃ってました!わぉ!!予想をはるかに上回るみなさん!演奏前から団結しておりました。ステージでは練習の成果を発表。初心者さんもプロのみなさんも楽しんで頂けたようです。

Gillのファッショニスタでは、当日にお題が発表されたにもかかわらず、エンターテイナー精神というのでしょうか?パフォーマンスが最高!!Gillさん(関西人)曰く大阪のノリやわ〜と喜んでおりました。応援団の声援も飛び交う中、優勝したのはニコラスさん。フィッシングスタイルは娘さんがコーディネートしたそうです!

その他にも、なんでも回す菊仙さん、歌謡曲の伊藤さん、大道芸のSOBUKIさん、和太鼓の寿太鼓さんと目白押しの1日。大人気のマッサージとおいしい屋台はご利用頂けたでしょうか?1つでも楽しんで頂けてたら幸いです。みなさんに飽きられないように 笑 面白いね!って言われるイベントの開催を目指して、次回も邁進!
次の大きなイベントのマリンフェスティバルにもお誘い合わせの上お越しくださいね!お疲れ様の声をかけてくださったみなさん、ありがとうございます!みなさんに支えて頂き、成功することができました。ありがとうございました。