凍結注意!

最終更新日2017/02/10
ZOOM
ZOOM
ZOOM
びゅ~びゅ~です!!  吹雪いてますっ!! 黒い雲がやってきては雪を降らし、降ったりやんだりを繰り返しています。 降り始めはテンションが上がったのですが、だんだんと寒さと雪の迫力にびびってます。 ミヤノの両手の中指は、もはや霜焼けになりました。 今のところ、積もってはいませんが、このまま気温が下がると凍結する恐れがあります。 凍結防止剤(塩化カルシュウム)をまいて対応はしておりますが、 マリーナにお越しの際はお気を付けください。 特に桟橋に降りる際は注意です。ずずずっといきます。 私事ですが、今の一番の悩みは、愛車のチャリンコを置いて帰るか、バスに乗るかです。 悩めるマリン女子はあと1時間悩もうと思います。 晴れたらいいな。 ミヤノでした。