ご協力ありがとうございました!

最終更新日2017/06/04
ZOOM
ZOOM
ZOOM
マリン女子ミヤノです。いや~
6月3日~4日の2日間、エアレース開催によりマリーナは大変な賑わいでした。

この時期の土日は平均35艇ですが、なんと67艇!!約2倍の艇が稼働しました。
クレーンも休むことなく稼働し、トップシーズン並みの忙しさ。
沢山の方に楽しい1日をお過ごし頂けたようで、スタッフ一同嬉しい限りです。

駐車場は今までにない混みようでしたが、
乗合にご協力くださった方、公共機関をご利用くださった皆さん、お待ちいただいた皆さん
ありがとうございました。
 
上下架の順番待ちにご協力くださったみなさん、お疲れの声をかけて下さったみなさん、
差し入れを下さった方、操船に不慣れな方を助けてくれたオーナーさん、
隣の船の舫をとってくれたクルーの方もいらっしゃいました。

また、エアレース海上ではトラブル艇を曳航してくれたオーナーさんもおりました。
本当にありがとうございました。

皆さんに支えられて、この2日間乗り越えることができました。
大きなトラブルもなく、無事に全艇帰港しました。
至らない所もたくさんあったかと思いますが、たくさんのご協力ありがとうございました。
 
感謝の言葉でいっぱいのエアレースとなりました。
皆さん、いつまでも浦安マリーナのオーナーでいて下さいね。
ありがとう だらけの文章になってしまいましたが、
本当に、ありがとうございました。