20分の格闘!!

最終更新日2017/09/21
ZOOM
ZOOM
いや~今日は暑い!皮膚が焼けます!!マリン女子ミヤノです~ 久々大物上がりました! タイです。ミヤノでもわかる海の大道、みんなのあこがれタイです。 いや~大きいです。何センチかって?? 今になって!測っておけばよかった! あまりの大きさに大興奮してしまい失念。。。反省です。 オーナー様によると深さ100m、20分の格闘の末のGET!だったそうです。 重量も申し分なく、引きもすさまじかったことがうかがえます。 お相撲さんが、タイをもってるあのシーンを想像してしまうほどの、ほんとにいい型! 写真映りもばっちりです。おめでとうございます。 そしてなにより、お疲れ様でした。   昨日は40cmのアジが釣れたそうで、うらやましいかぎり。 ミヤノも船上できゃーきゃー言いたいっ フィッシャーの皆さん、何か釣れたら教えてくださいね! ブログに上げさせて頂きます。   マリン女子ミヤノでした~ おっと、次回は漁船チャーターカワハギ釣りありますよ!