今日の東京湾

最終更新日2017/10/03
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!
マリン女子ミヤノです。
今日は試運転でNOAH号を1時間走らせてきました。
雨の後だったからか、空気がきれいに澄んで、素敵な夕日を見る事ができました。

サンセットクルーズもなかなかいいですね!
ただし、この季節、沈み始めると思った以上に早くくれてしまい、
いつのまにか夜間航行になっておりますので、ご注意下さい。
 
東京湾をうろうろ走っておりましたら、鳥の群れ!!
竿持ってないんですけど、なぜかそちらに向かってしまう!!
鳥からしたら大迷惑な話です。
ごめんなさい、鳥さん、お食事の邪魔をしてしまいました。
 
ちなみに、本日はベタ凪で、自艇の旋回した引き波が一番大きかったです。
マリフェスもお天気でありますように!
マリン女子、ミヤノでした~