ツートンカラー

最終更新日2017/10/24
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!
マリン女子ミヤノです♫
台風がさり、マリーナは復旧作業に大忙しです。
台風の大きさにしては、被害も少なく一安心。また、台風ができたみたいですが。。。

当日はスタッフが泊まり込み、パトロールをしました。
高潮の影響か、クレーンすぐの岸壁を超えてくる、異常潮位で桟橋が見え隠れ。
桟橋がポンツーンから外れてしまうのでは??とドキドキしながらの明け方でした。
子供プールはぷかぷか浮いてお散歩。駐車場一部冠水。
敷地内は、飛来物と、漂流物とで、復旧には時間がかかりそうです。
皆さんのお荷物も、飛んでってしまったものがあるかもしれません。
一度ご確認をお願い致します。
 
そして、旅客船のNOAH号、(白い長い船)夢の島に避難をしておりましたが、
本日浦安マリーナへ回航。
荒川付近、マリーナ入口の見明川は多少の流木と、かなりの濁りがあります。
ミルクコーヒーみたいな色です。
舞浜沖は、濁りもなく、漂流物も少ない状態でした。
これから、漂流物が増えてくる可能性がありますので、ご出港の際はご注意下さいね。

舞浜沖で面白い写真が撮れましたので、アップします。
淡水と海水?または潮流?潮目?
自然ってすごいですね!とても神秘的でした。
また、面白いもの発見しましたら、ご報告いたします!
 マリン女子、ミヤノでした。