はやくもクリスマスムード

最終更新日2017/11/11
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです~

ハロウィンが終わり、早くもクリスマスな雰囲気がやってきました。
浦安マリーナでも、毎年恒例のツリーの飾りつけを行いましたよ。
今年は、現場スタッフが飾りつけを行い、男性目線のツリーになっております。

最初は、センスないからな~なんていってましたが、笑
後半になると、ライトの位置が~ 玉の場所が~ なんて!楽しんでやっておりました。
ぜひ、現場仕込みの”男のツリー”見に来てくださいね!
 
朝晩、冷えてきました。温度差に体が負けてしまいそうですね。
忘年会、歓送迎会でお忙しくなる皆様、ご自愛くださいね!
ご出港お待ちしています。