インショアレガッタお疲れ様でした~

最終更新日2017/11/23
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは!
冬の気配を感じますね!
毎年の事ながら、マリーナは冷えるので、
ミヤノはすでに、ライトダウンを着用しています。

11月18日、19日の2日間、浦安マリーナではインショアレガッタ(ヨットレース)が開催されました。
協賛は海服でお馴染みのイギリスブランドGILL(日本の代理店はフォーチュンさん)
レース寄りのアイテムが多いので、賞品にはピッタリです♫
 
コンディションは微風から、強風までバラエティに富んだ2日間の5レースでした。
アクシデントにみまわれた艇もありましたが、全艇無事帰港。
寒い中、繰り広げられた熱いレースは幕を閉じました。

本部艇、マーク艇ともに、震える寒さだったとスタッフから後日談。
温まるまで、時間がかかったそうです。
早めに、豚汁をお出ししたらよかったと、反省。
次回は、早めにご用意しておきます!
 
浦安マリーナ ミヤノでした~